MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

初音さんのホームページ?

「初音ミク」「鏡音リン・レン」と「ホームページ・ビルダー」の共同プロモ | パソコン | マイコミジャーナル

 流行っていれば何でも良いのか?とか思ってしまいましたが「ホームページ・ビルダー」には自作の曲とかを使って簡単ポッドキャスティングができたりする機能があるようで、意外と初音さん達とは無関係でもないようです。

 しかも、キャンペーン中だと「初音のホームページ」とか「鏡音のホームページ」のようなものが簡単にできてしまうテンプレートがダウンロードできたりするようで、初音さんのホームページが増殖してしまうかも知れません。

<!-- 最近はみんなブログとかでいろんなものを公開するのかと思っていましたが、ホームページ・ビルダーみたいなのもまだまだ健在なのですねえ。「ホムペ」は流行っているみたいですけど、関係ない?  どうでもいいですが、私は「ほぼ自動的」を使ってホームページを作っています。-->

コメントする