MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大きめのAV専用ディスク!?

サンコー、直販6,980円の3.5インチHDDメディアプレーヤー

 このあいだ、どうして3.5インチじゃないんだろう?と思っていたハードディスクケースのようなメディアプレーヤに3.5インチバージョンが出たようです。

 というか、どうして製品名が「HDD MEDIA PLAYER 2」というふうに「2」が付いているのだろう?と思って良く探してみたら「販売終了」のコーナーに前のモデルを見付けました。もうすでに3.5インチ版はあったようです。スイマセン。

 液晶画面があったり、バックアップ機能があったりして2.5インチモデルよりも豪華な感じでかなり気になります。

<!-- 2.5インチの時と同様に私の部屋にSATAのハードディスクは余っていませんが、でもハードディスクと一緒に買ってもけっこうお求めやすい物のような気がします。-->

<!-- どうでもいいですが、タイトルのAVとはAから始まる単語とVから始まる単語の頭文字を並べたものなので、いろんな意味になり得ますが、私はあの意味で使っています。(またこのネタだよ!)-->

(前のモデルの製品ページだけにリンクしているのもアレですので「3.5'' HDD MEDIA PLAYER 2」の製品ページです。)

コメントする