MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハニカムゲー

 まだ10時ぐらいだと思ったら、12時過ぎてる!

 ということで、時間泥棒ゲーム「Hexic HD」のせいで、色々リズムが乱れています。

 Xbox365(!)のハードディスクに含まれているゲームと書いてあるので、多分買った時からあったのかも知れませんが、存在に気付いたのは一昨日ぐらい。

 テトリスとかコラムスとか、そういう感じのゲームですが、操作感とかミョーにカッコイイ音楽のせいでかなりハマります。私をダメにするための陰謀に違いありません。

 それはどうでもいいですが、このゲームはオンラインでランキングが表示されるみたいです。「ランクインしました」と出てきたので、何位かと思ったて見てみたら「桁が多すぎて確かめる気がしない位」でした。それで一位はどのくらいの点数なのかと思って確認したら、「さらに桁が多すぎて確かめる気がしない点」です。というか、あんなに点を取るのには何時間ぐらい粘ればイイのだろう?というぐらいスゴイ高得点でしたが。

<!-- 私の脳は五桁以上を「すごく多い」としか認識できません。-->

<!-- 関係ないですが、オモチャ屋さんから小包が届いたよ。(でもHexicのせいで時間がないので今日はオモチャ屋さんネタはナシです。)-->

  

関連記事

とうとうとう! とうとうとうとう、クリアしたのです! いきなり何か?という感じで... この記事を読む

コメントする