MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

とうとう

とうとうとう!
とうとうとうとう、クリアしたのです!
210117_01.jpg

いきなり何か?という感じですが。
Xbox360を買った時のオマケみたいな感じで無料でダウンロードできた「Hexic HD」を最近ストアで見付けて、同じアカウントなのでまだ無料でダウンロード出来る権利があるってことで、やっていたのですが。
(ストアを見たら今ではアカウント関係なく無料みたいですけど。)

RestHouse内を検索してみたら、やっていたのはほぼ12年前!

といっても、12年間やり続けていたワケではないのですが、不可能だと思ってたことが出来たりするのは嬉しいですね。
<!-- というか、ランキングを見ているとものすごい高得点な人とかいますし、パズルの得意な人ってスゴいですね、という事でもありますが。-->

さらに嬉しいのが、クリアする時に爆弾がカウント1になってたんですよね。
この爆弾が出てくると、一回動かすごとにカウントが減っていってゼロになるまえに消さないとゲームオーバーなのですが。
もうすぐクリアって時に爆弾が出てきて、先に消そうかと思ったのですが、ゼロになる前にクリアできそうな感じだったので試してみたら大丈夫だったとか。

こういう感じだと、私はパズルっぽいのが苦手だという事に気がついてしまいますけど。
とにかくクリアした達成感は良いものなのです。

コメントする