MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

bツbツブック

日本エイサー、“小悪魔ageha”にデコられた「Aspire one」

 ここまでやってしまったらもう「痛Netbook」と呼んでも良いような気がしきます。でも「痛」を付けてしまうと、キャラクターなどの絵が描いてあるものと勘違いされてしまうので他の呼び方も考えないといけなくなりますけど。(というか「デコパソ」と書いてありますよ。)

 ということで、Aspire oneが小悪魔的にbツbツしたりワシャワシャしたりでタイヘンなことになっています。

 bツbツが苦手な私ですが、近くで見なければけっこう綺麗に仕上がっていると思えそうな感じです。(ハートとかリボンがなければ良いとも思いますが、そこは気にしない。)

 「今までデコといえばきらきらのストーンというイメージが強かったが、クマとお花で違う世界を目指した」という「姫盛りモデル」に関しては何も言えませんが。

<!-- ついでに、気になったので痛ノートPCに関して調査(或いは検索とか)してみたところ、自作痛ノートPCを作った人の多くは「これを外で使うのは恥ずかしいなあ」みたいなことを書いていました。でもbツbツケータイとか持っている人は平気で持ち歩いています。bツbツは特に恥ずかしいことではないようです。-->

<!-- 私はbツbツNetbookに対抗してグロNetbookに挑戦してみたいと思っています。それにはまずNetbookを買わないといけないのですが、まだ欲しいモデルが見付かりません。-->

コメントする