MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

双子にできる

「裸族のお立ち台」のクレードルスタイルを採用したディスクコピー&消去ツール:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2009/03/26

 嬉しい人には嬉しい裸族シリーズに、嬉しい人には嬉しい新機能を搭載した「裸族の双子」が登場です。

 パソコンを介さないでハードディスクのコピーや内容の消去が出来てしまうみたいです。お立ち台には二台のハードディスクが載るので、その片方をもう一方にコピーという感じなのですが、USBやeSATAの外付けハードディスクをつないでもパソコン無しでコピーが出来るのがちょっとステキです。

<!-- 良く解らないで使ってしまうと、大事なディスクの内容が消去されるかも知れないので、説明書はちゃんと読んだ方が良いでしょう。-->

 製品ページにある、カッコイイはずなのにそうなっていない動画を見ると、これまでの裸族シリーズと「これdo台 PRO」の技術を融合させたスゴイ裸族みたいです。

<!-- 今回はネーミングに関してそれほどツッコミどころがないのが残念です。-->

コメントする