MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

余計なことですが(いろんな意味でね)

デル、GPSやワンセグなどが搭載予定の10.1型Atom Z520ノート | パソコン | マイコミジャーナル

 ちっちゃいノートパソコンで地デジが見れちゃう!とかGPSがついたりとか、そんなのが出るみたいです。

<!-- ワンセグチューナ搭載は他のメーカーでもありましたっけ?-->

 でも「テレビを見るならもっと画面を大きくしたいよね」とか「綺麗に映るようにもっとスペックを上げなきゃね」とかいうことになって、いつの間にか「ちっちゃいノートパソコン」が「普通のノートパソコン」になっていた!ということにならないように注意です。

 ちっちゃいノートパソコンはちっちゃいノートパソコン的なところが魅力だと思っています。

コメントする