MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フレッシュだねえ

tie.jpg
ザクレロ団長-----まだ2位ですよ。

 というネタは去年もやったような気がしますが、プロ野球開幕戦で横浜ベイスターズというプロ野球チームは惜しくも敗れました。

 先発メンバーは去年とはだいぶ変わってフレッシュなベイスターズです。こういうチームは勝ち始めると止まらないですし、期待しましょう。

 そんなフレッシュな中に注目選手ですが、脅威の10割打者山崎選手です。10割というのはおそらく今日だけになると思いますが、全体的に相手ピッチャーに抑えられていた中で三打数三安打というのは、この先も何かしてくれそうな感じです。(プロフィールを見ると「守備の人」という感みたいですけど。)

 関係ないですが、Yahooのネット速報が新しくなってましたね。「テキスト速報」というのも出来てましたが、なんか楽しいです。

バッター三浦に代わり、ハマの龍神金城
(中略)
バッター浅尾に代わり、とっておきの代打立浪
(中略)
ピッチャー浅尾に代わって鉄腕クローザー岩瀬がマウンドにあがる
選手交代の時にいつでもという感じではないのですが、チームのカンバン選手みたいな人が出てくるとこういう風に書かれるみたいです。どうせなら全選手にこういう異名みたいなのを付けたら楽しそうですけど。

コメントする