MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゾ〜ン…

tie.jpg
ザクレロ団長-----今日もいけると思っとりましたが。

 インターネットで速報ページにアクセスしたら横浜ベイスターズというチームがチャンスで、しかも逆点で小躍りまでしてしまいましたが、残念ならが負けてしまいました。

 逆転した時に、これなら今日も大丈夫!とか思って買い物に出かけてしまったのがいけなかったのでしょうか。今日の敗因は「私の応援が足りなかったから…」に違いありません。

<!-- ゾンゾン球場広島は天気が良いと気持ちよさそうなので、見に行ってみたいですが、広島に行く機会はなかなかなさそうです。-->

コメントする