MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もう少しです

lose.jpg
ザクレロ団長-----…こんな日もあるさ…

 あまりにも悔しいので東京ドームの「新都市伝説」を書こうかと思いましたが、そういうネタは横浜ベイスターズというプロ野球チームがもっと強くなってからやりたいと思います。もうしばらくですので、お待ちください。

 さすがに二日連続でショッキングな負けだと厳しい感じですが、イキのいい新人選手が出てきたことを考えれば悪いことばかりではないです。(だからこそ負けたのが余計にショックなのかも知れませんが。)

 プロ入り初登板で初先発の藤江選手がワクワクするピッチングでした。初先発で初勝利はなりませんでしたが、はじめから上手く行かない方が良いということだってありますしねえ。まだこれからも先発の機会は沢山あるはずですから、大注目の選手です。

<!-- アレはどう考えてもライトフライだけどね。(おっと危ない。「新都市伝説」を書いてしまうところでした。)-->

コメントする