MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アイ・アム・スモー

【レビュー】本気で楽しい……! ペイント系Webアプリ『SUMO Paint』は"横綱級" | ネット | マイコミジャーナル

 最近のパソコンを持っている人はこういう高機能なWebアプリで遊べるからうらやましいです。

 それはどうでも良いですが、ブラウザ(とFlash)があれば「パソコンでお絵かき」に必要な機能がほとんど揃っている感じのWebアプリがあるみたいです。

 私のパソコンでマトモに動いてくれるなら、PainterClassicよりもインターフェイスなどが使いやすそうで楽しそうですけど。新しいパソコンが買えるようになるまではPainterClassicで練習です。(というか、最近全然描かなくなってしまいましたが。)

 いつもの慣例に従って描きづらい環境で描く「何か」を描いてみようかと思いましたが、リンク先の記事を見ていくと先を越されていた!?でも、あれは本物で、私の描く「何か」とは違うので大丈夫です。(何が大丈夫かは知りません。)

コメントする