MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Black-holic #125 「悪い例 Pt.2」

 このところずっと顔色が悪いのはこれの疲れが出ているからに違いない!という感じのピアニカをイラガニカにする計画ですが、続きの大特集が公開されました。

#125 「悪い例 Pt.2」

 Pt.2では「悪い例」がまあまあ成功な例になっています。

 ピアニカの演奏を録音した音楽データの公開はやめましたが、次の音楽作品(Princess Black holeのステキなシングル曲は除く)には必ず登場する楽器なので、それまで待ちましょう。

 いつまで待てばよいのかは知りません。

<!-- もうちょっと音域の広い大人用(?)ピアニカも欲しいと思っていますけど。-->

コメントする