MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

見てない間に

tie.jpg
ザクレロ団長-----あのCMさえなければ…

 ということで、横浜ベイスターズというプロ野球チームの敗戦にヘンな悔しがり方の団長ですが、CMの流れるテレビ局で観戦していた方は納得だと思うのです。

 今日の一番の見どころとう場面がずっとCMでした。きっと両チームの「勝手に応援団」は全国的にズッコケていたでしょう。8時から地上波で放送が始まるということで、ヘンなタイミングでCMになってしまったみたいですが、そのシステムは何とかして欲しい。

 まあ、その代わりに最終回にプチワイワイで一点返して、ちょっと盛り上がったので良いですけどね。村田選手の完全復活も間近か!という特大ホームランも見ることが出来ましたし。

 明日につながるプチワイワイです。

コメントする