MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

沈黙は…

lose.jpg
ザクレロ団長-----。。。

 団長まで沈黙してどうするんですか!という感じで、今日も打線が沈黙の横浜ベイスターズというプロ野球チームでした。

 でも最終回はちょっと盛り上がったんですけどねえ。昨日の大爆発祈願の効果が出るかと思ったのですが、もうちょっとという感じでした。

ヘンな神様-----奇跡を起こすのも、打線の大爆発を起こすのも、最後には人間の力でするものなのですよ。

 なんかヘンな神様の声まで聞こえてきましたが、私がお願いしたのはヘンな神様ではなくてちゃんとした神様なのですが。

 次からは交流戦ということで、ここで一気に巻き返していって欲しいところです。

 そして私はいつものように「ベイスターズ以外のセリーグのチームが交流戦でコケてくれますように」というセコくて後ろ向きな期待を抱いて応援するのです。

コメントする