MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プチ団長登場

win.jpg
ザクレロ団長mini-----さっきはヘンなテンションで盛り上がって解りづらかったのでminiでやり直しです。

 ということで、先程はタイトルと内容が一致してない感じでスイマセンでした。

 今日もなぜかいつものネット速報が調子悪くて、7回あたりから更新されなかったので、いろんなところで試合経過を調べていたらいつの間にかサヨナラだったのです。それで、ヘンに盛り上がって書くことを書いてない感じになっていたのです。

 さっきのタイトルに出てくる魔物ですが、甲子園の魔物に対抗して私が勝手に使っている「ハマスタの魔物」のことです。

 前にも一度ハマスタでサヨナラ勝ちはあったのですが、その時はなんとなくズッコケてしまうような押し出しでのサヨナラ勝ちだったので「これがハマスタの魔物なのか?!」という感じでしたが、今日の魔物の方がずっとイイ!ということです。

 というか、今日の場合は魔物というよりも、最後まで粘った結果という感じですけど。

 これで、同じチームからの連敗もストップですし、この勢いで行って欲しいでございますよ。

<!-- miniのくせにさっきより記事が長いのは気にしない。-->

コメントする