MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ご飯もWiiで

Wiiから出前を注文できる「出前チャンネル」開始 -BB Watch

 WiiFitで運動してお腹が空いたらこれで簡単に出前が注文できてしまいます。

 それじゃああんまり意味がないですが、ダイエット中じゃなければ嬉しい「出前チャンネル」です。

 出前って、いざたのもうとすると電話番号が解らなかったりして面倒ですけど、これがあったら簡単です。それから

ジャンル選択をランダムで決める「迷いのルーレット」
なんていうのもあるので、優柔不断な人も大丈夫。

 でも、私は多分ピザをたのみます。

<!-- 関係ないですけど、iPhoneには標準で出前を注文できる機能があるって知ってました?残念ながらiPod touchにはないんですけどね。(プゥゥゥ…)-->

コメントする