MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

引きずり男

 さっきの失敗はいつもやっているような失敗ではあるのですが、演奏が上手くいってちょっと上がっているところから落とされるとダメージが大きかったりします。

 オマケにギターを片付けてしまったから、つながっているややこしい物のセッティングとかも消えてしまったし。

 次はもっと上手く演奏できるのさ!と思うべきですが、同じ失敗を繰り返さないように今日は引きずります。引きずり男が成功を呼ぶかも知れません。

<!-- これはクイズではないので、これを読んだ人の中から抽選で一名様が私に最新のMacProを買ってくれます。(このネタも引きずります。)-->

コメントする