MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Fwd : どういうことですの?

ステキな歌詞が出来上がったのをみなさまにお伝えしたいのに、あのヘンな企画によって普通の日記が書けないじゃございませんこと?

あんなヘンな広告をしなくてもあたくしの作る歌詞は毎回素晴らしいのですから、いつもどおりにやれば良いんですのよ!

あたくしのポエムは素晴らしいですから、それなりの価値があるはずですけれど、いつもと違うことにみなさまは心配になっているに違いありませんわ!

ですから、今後はみなさまが楽しみにしているあたくしのブログであのような広告をすることはよして欲しいですわ。

このことに関してあたくしに謝罪したいと思っているのならすぐにあたくしのところに連絡するんですのよ。あたくしのお屋敷の電話番号は666の…

<!-- という脅迫メールがLMBに届いたというエレジーでした。-->

コメントする