MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

こんな立体的もあった

iPhone上で動く3D CGモデラ/レンダラ「iTracer」 - OS 3.0対応で高速化 | パソコン | マイコミジャーナル

 iPhone / iPod touchでモデリングができてしまう!の最新版みたいです。

 こんなものがあるのは知りませんでしたが、iPhone / iPod touchでやる意味があるかどうかはビミョーだとも思いますけど。

 でも、私は3Dのモデリングとか頭がこんがらがって苦手なのですが、好きな人はなんとなくiPhone / iPod touchでモデリングできたら楽しいのかも知れません。

 或いは、移動時間にもモデリングしないと間に合わない!というプロの人向け?というかプロの人はiPhone / iPod touchじゃやらないと思いますが。

 市販の3Dグラフィック作成ソフトはけっこう高いのが多いですが、これなら安いのでお金のない人はパソコンがあってもiPhone / iPod touchで3Dです。

<!-- 指で操作するから粘土感覚でモデリングできる!ということだとスゴイですが、それはないですかねえ。-->

コメントする