MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

09年6月のベストスリー

 1ヶ月がアッという間ということは、充実していたってことだよね?ねっ?ねっ?

 ということで、まだ6月の「ロ」ぐらいだと思っていたのに7月になっているので先月のベストスリーみたいなヘンなのをすることにします。

 それでは早速、第三位は!「もうすぐ発表!

 Princess Blackholeのステキなシングル曲を待ちきれない人が沢山いたに違いありません。というよりも、スピーカーやウーファなどの話だからかなあ?まあ意味不明なのはこのランキングも記事の内容も一緒です。

 続いて第二位は!「0014年からの使者

 ATOKの新バージョンに関する記事です。ATOKはいつの間にかバージョンではなくてリリースの年をバージョン代わりに使うようになったので、今のバージョンがいくつか解りません。ちなみに私の使っているバージョンを今のATOK風にすると「ATOK2001」になると思います。
 というか、急に懐かしくなってしまいましたが、私がATOKを買ったのはLittle Mustapha's Black holeをやるのに文字をたくさん書くからだったのです。1995年という月日があまりにも早く感じられます。(1995年はネタですのでリンク先を参照ウオ。)

 そして第1位は!「ドビッシュー [どびっしゅー]」

 なんで?って思ったのですが、実は「ドビッシュー」で検索すると沢山ヒットするんですよね。フランス人の名前ですので、カタカナで書く時はどれが正しいというのはないですが、ドビュッシーとドビッシューはどっちがホントっぽいのか気になってしまいます。
 CDやピアノの楽譜には「ドビュッシー」と書いてありますけどね。

 という感じで、6月のベストスリーでした。

 実は一位と二位の間に色々問題ページがあったのですが。Princess Blackholeのステキなブログ記事とか、Eye-bo002とかハッキング講座とか。

 まあ、ハッキング講座はハッキングマン達が良く訪れるので時々上位に入っているのですが、その他は意味不明です。Princess Blackholeの記事は最近発表されたステキなシングル曲とは関係ございませんし。

 という感じで、6月のベストスリーでした。(←二回目だよ!)

コメントする