MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大ハナテン

asahi.com(朝日新聞社):JRホーム禁煙、近畿で拡大 1日から - 社会

 ホームで全面禁煙になると別の場所にある喫煙所に人が押し寄せるから、喫煙所がものすごく地獄になるんですよ。私の住んでいるところの周辺でもそんな感じですから。

 というか、リンク先記事の画像に「駅が全面禁煙となるエリア」というのがあって、その中に「放出」という駅があるっぽいのですが。

 できれば放出駅だけでも禁煙やめて、一気に煙を放出させてモワーッ!とさせるというのはどうでしょうか?ダメですね。

<!-- 「ホウシュツ」ではなくて「ハナテン」と読むみたいです。放出駅 - Wikipedia-->

 禁煙ブームに腹を立てようと思ったのですが、放出駅のせいで和んでしまったのでどうでも良くなりました。

<!-- でも、タバコだけ悪者にされるのは気に入らないので、人体に悪影響を与えるものは全部禁止!というふうになるように頑張ってください。誰に言っているのかは知りませんが。-->

コメントする