MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんかクマらしい

バンダイナムコ、"リラックマ"デザインのAtom搭載ミニノート発売 - ITmedia +D PC USER

 リラックマのちっちゃいノートパソコンが出ました!

 といっても、私は「リラックマってなんすか?」という感じだったりするので、どうでもいいのですが。まあ、似たようなコンセプトのノートパソコンについていはここでも時々書いていたりするので書いてしまうのです。

 いつものようにOSは独自に開発されたリラックマOSではなくて、Windows XP Home Editionです。

 壁紙とかちょっとしたアプリケーションがついているだけでなくて、OSからオリジナルのリラックマ仕様になっている!とスゴイのにな、といつも思うのですが、そんなことをしてもあまり意味がない!ということもいつも思っています。

<!-- 「絶対にボクの方がかわいいんだなぁ!」と最近よく登場するブラックホール君が言っていましたが、滅多に登場しないダークマタンは「そんなくだらないことを気にしても仕方ないですよ。...もう嫌になりますよ」と言っていました。-->

コメントする