MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Tuku Todhemle

 ミニ・ムスタファのコーナーですが、見切り発車しています。

 「Tuku Todhemle'd Tuku Tuku Fgezblagi」(地上の言葉では「Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole」)はLittle Mustapha's Black holeのSideShowにあります。

 伝統的にワケが解らない「SideShow」ですし、実験的なミニ・ムスタファのコーナーなのでかなり怪しいです。

 しかも見切り発車のため、私だけが解る矛盾も発見されてしまっていますが、実験的なので良いのです。

 最初のメニューがヘンなのは文字化けではありません。地底人語です。上から「秘密小説」「ブラックホール君」「ギャラリー」「秘密文書」そしてゴールドバージョン限定で「秘密の予言」となっています。

 ゴールドとシルバーのどっちを見るかはあなた次第ですが、その他が全部一緒という意味において普通はゴールドバージョン、でも選択はあなた次第です。

ゴールドバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
シルバーバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密文書」には地底人語であなたの未来に起こることが全て書かれていくという噂です。しかし、更新の度に消えていく古い内容は私のパソコンにも残らないので気を付けましょう。

 「秘密の予言」はおそらく週に一回更新されます。先の一週間を予言しているということかも知れません。かなり的中率が高いのでFBLが捜査に利用しているというネタもあります。

 ということで、去年のクリスマスフィクションの中で決定されてしまったミニ・ムスタファのコーナーがやっと完成したのです。

<!-- 「秘密小説」の文が途中で切れているように思われるかも知れませんが、仕様なので気にしないでください。-->

  

関連記事

なぜか時間との闘いになってきた RestHouse 10周年記念の RestHouseマニア。 今回は 2009年の後半の前半みたいなところですが、いつも... この記事を読む

コメントする