MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あらま

tie.jpg
ザクレロ団長-----昨日の熱戦と移動の疲れに違いありませんよ。

 ということで、一方的にやられてしまった横浜ベイスターズというプロ野球チームでございます。

 久々にテレビで動いているベイスターズが見られたのに、ちょっと残念でしたが、逆に点差がひらきすぎると落ち着いて観戦できたりして。出来れば逆の展開が良かったですが。

 以前にテレビでプロ野球中継を見ていた時に解説だか実況の人が、強いチームは接戦には強いけど負ける時には大敗する、みたいなことを言っていました。

 これで、また少し強いチームに近づいたのは?というのは負け惜しみですが、明日はきっと大丈夫でしょう。

<!-- 団長いわく「打線はツンデレ」なので次は爆発するはずです。-->

コメントする