MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

小躍り祭り

横浜ベイスターズの試合速報をデジタルサイネージに - COMELが横浜市で配信 | ネット | マイコミジャーナル

 なんかスポーツニュースのサイトで見出しを見てたらだんだん腹立ってきた!とザクレロ団長がもうしておりましたが、負けた試合は忘れてデジタルベイスターズな話題です。

 みなとみらい地区のいろんなところでベイスターズの試合速報が見られるようになるみたいです。

 「横浜街メディア」は見たことがないのでどんな感じなのか知りませんが、みんなで速報を見ながら点が入ったり、ピンチをしのいだ時には「ヨシッ!」と言いながらネット観戦名物の小躍りをしましょう。

 そして、ヨコハマから全国に小躍りを広めるのです。(そうする意味が良く解りませんが。)

コメントする