MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちょっと欲しいけど

共立電子、デジタルパワーICを使用したアンプ基板キット -AV Watch

 アンプが壊れてからDVDが小迫力だし、Xbox365(間違っている!)のゲームとかも大迫力にしたいし。でもアンプはけっこう高いし。

 ということで、こういうのでアンプ自作したら安くなったりしないかな?と思ったのですが、これだけ買っても何だかワケが解らない感じになりそうです。

 製品ページで詳細みたいなのを見たら、入力と出力用の端子をハンダ付けしたらなんとか使えるのか?という感じでしたが、音量の調節とかどうすんのよ?ねえ!ねえ!

 というウザイキャラになってしまったので、やっぱりアンプは完成品を買うしかないみたいです。

 ホントは「こういうのも解る人」になりたいのですけどね。

<!-- アンプ基盤キットのページを見ていたらギターエフェクター自作キットみたいなのもありました。時間があったらこういう工作を沢山したいのですが、現状では昔ガンプラで精一杯です。-->

コメントする