MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヨヨンゴ

 ニポンノミナサマ、コンバンワ!ヨンしゃまです。

 日誌Vol.4の記事数が「444」なのが気になるので、アナタのためにヨンしゃまです。

 ということはどうでも良かったりするのですが、以前にちょっと盛り上がったヘンな日本語の迷惑メールシリーズの亜種が届いたのでセキュリティーアラートなのです。

<!-- ヘンな日本語の迷惑メールシリーズ「その1」「その2」「その3」「そのヨン」。他にもあるかも知れないですが。-->

 今回も怪しいブランド品を「新型推薦 !」しているのですが、それよりも差出人が「Yahoo!メール」になっているのに注目です。

 Yahoo!メール、ニホンゴオカシイデス! 
特恵の条件
商品の到着はご入金から最速で5日です
2件注文1件贈呈
送料無料+3件注文2件贈呈★☆(贈呈:自由な選択2個2500円の商品)★☆
5件注文3件贈呈
10件注文10件贈呈
5品のご注文商品, 総額から10%offの大特典!
10品のご注文商品, 総額から16%offの大特典!
20 品のご注文商品, 総額から20%offの大特典!
会社は精巧で美しい贈り物が贈呈することを用意する

(空行とかは消してますけど。)

私社は今なお長年店をオープンする
信用安心している

腸捻転と読んでしまいましたが。

 どうでもいいですが、こういうメールはけっこう頻繁に届いているのですが、長年続いているということは、けっこう成功しているということでしょうか?
信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。

とも書かれていましたけどね。

<!-- 最初にヨンしゃまを登場させたことにあまり意味がありませんが、ヨンしゃまでした。-->

コメントする