MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

立体ゲーム

ASCII.jp:立体メガネ「3D Vision」対応のPC版「バイオハザード5」

 なんか楽しそうな立体的です。3D酔いが心配ですけど。

 まあ、今のところスゴイPCじゃないとダメみたいな感じですが、最近ではメガネ無しで立体的!とかもありますから、近い将来は普通のゲーム機で立体的出来たりするようになったら良いです。

<!-- 最終的な理想は画面を見るのではなくて、立体的世界に自分が入り込んだような感覚になれるゲームかも知れませんが、それだとゲームの中で死ぬと本人も死んでしまうということが起こりそうなので遠慮しておきます。(夢の中で死ぬとホントに死ぬ的発想です。)-->

 関係ないですが、ゲームをやる時にはやっぱり猫背になりますよね。私も人のことはいえませんが。でもXbox365はソファ(あるいは巨大な座椅子、カウチ、もしくは脱いだ服を脱ぎ捨てる柔らかい場所)にふんぞり返ってやっているので猫背にはなりません。どうでもいいことですが。

コメントする