MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

LMB夏のUKJ祭り(4日目)

 今日はまともな曲の日なんじゃ!

 とうとこで今日もなぜだか「Dr.ムスタファ:訳」の世界でアグリー・キッド・ジョーです。

 4日目は「Cloudy Skies」でございます。

 昨日からアルバム「Menace To Sobriety」なのですが、このアルバムは前作までのアルバムからイメチェンを図った感じで、私としては「思っていたのと違った!」という感じでしたが、この曲は何か好きでよく聴いていたのです。

 静かな曲なのですが、メタルでロックなバンドがそういうのをやると大抵の場合ハズカシラブソングになったりするのです。でも、そうでないところがアグリー・キッド・ジョーなのです。

 各アルバムから二枚ずつの設定ですが、次からはやっと私の感動したアグリー・キッド・ジョーのアルバムになります。何をどう感動したのか良く解らなくなるとは思いますが、私は感動したから良いのです。

<!-- 内容とは関係なくなぜか感動してしまったり、圧倒されて、自分の中で何かが変わるようなことってありますよね?-->

コメントする