MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドラ○もんなみ

児童ポルノ画像は......猫がキーボードに飛び乗って勝手にダウンロードされたんだ!? (AP) | エキサイトニュース

 持っていてはいけないポルノをダウンロードして捕まった人が「猫が勝手にダウンロードした!」と言っているそうです。
音楽をダウンロードしていたとき、飼い猫がキーボードに飛び乗ったんだ。その後、ちょっと部屋を離れていた間に児童ポルノがダウンロードされていた

ということですが「1000枚以上の児童ポルノ画像が保存されて」いたらしいので、手動では無理です。これはおそらく猫が何らかのプログラムを作成して、それを実行してダウンロードしたに違いありません。

 そんなことが出来るのなら、私もその辺の野良猫を拾ってきて訓練してみようかと思います。でも「捕まるポルノ」がダウンロードされると困るので、その辺はちゃんとしつけないといけませんね。

(↑色々間違っている!)

  

関連記事

なぜか時間との闘いになってきた RestHouse 10周年記念の RestHouseマニア。 今回は 2009年の後半の前半みたいなところですが、いつも... この記事を読む

コメントする