MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゲームでHP作成できちゃう!?

Flashゲームで遊びながらHTMLを学べる「ホームページ制作探偵 タグ」公開 | クリエイティブ | マイコミジャーナル

 ゲームをやってみましたが、例によって私のパソコンではアレでしたので途中でクリアするのをあきらめました。

 これで本当に学べているのか?というところはビミョーでしたが、重要なタグとかそれほどでもないタグが解ったりするので良いのか?

<!-- 重要でなくても、タグの書き間違いとか閉じ忘れで表示に深刻な問題が発生することがありますけどね。-->

 これからは、上手く表示されていないページを見たら「ジャンプのタイミングが悪かったんだ」と思いましょう。

<!-- というか、最近Windows関係でこのページなどの表示をチェックしてないですが、どうなっているのか心配です。ヘンになっていたらそれは「ジャンプのタイミングが悪かった」証拠ですよ。(ウソですが。)-->

コメントする