MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

浅いところなら大丈夫

ASCII.jp:水深1mで30分使える! iPhone防水ケース

 退屈な水中で音楽が聴けたりiPhoneなら写真も撮れちゃう!シリーズ(その1その2、その2はビミョーに違うけど)の簡易版みたいなのです。
水深1mの水中に30分間入れたままでもケース内部に浸水しないという防水規格「IPX7」に対応している

ということで、プール向きですかねえ。場所によっては怒られそうですけど。製品ページにはプールサイドから子供の写真を撮っている感じの画像がありますが、そういう使い方が良いですね。プールサイドもけっこう水がかかりますから。それに間違ってプールに落としてもダイジョウヴイ!

 最近あまりにも暑いのでプールとかに行きたくなりますが、多分行かないので私には関係なかったりですが。

コメントする