MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

デブリショー

工具袋の宇宙漂流の旅とその結末(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

 そういえば私が「ウ○コに願いを」をしてしまってからウ○コの呪いで夜空に発光物体を見ていません。(ホントにウ○コだったかは不明。)

 それはどうでもイイですが、宇宙の落とし物がどこで落とされたかが解れば、それを追いかけることも可能なようです。

 どうやってやったのか知りませんが、多分私には理解できない計算をしなければそんなことは出来ないと思います。なんだかスゴイです。

 10万ドル分の発光物体だから、もしかすると100万円ぐらいはお願いしてたら手に入ったかもよ。とか。

<!-- でもたまたまベランダに出た時に「流れ星ではないミョーに明るい流れ星のようなモノ」を二回も見ている私も結構すごいけどね。-->

<!-- 関係ないですが、流れ星つながりで今日も「百万円!チャレンジ」です。今日はモヤっていますが、星は見えています。というか、外が暑すぎでタイヘンですが。-->

<!-- 気温が高いのはガマンできても湿気だけは...、湿気だけはご勘弁を...!-->

コメントする