MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ミッフィミッフィーちゃん

ミッフィーから音楽があふれ出すデジタルオーディオプレーヤー:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2009/08/21

 これでミッフィーマウスマーチを聴いたら最高だよね!(そんなのないけど。)

 ということで、マウスは余計ですがミッフィーのオーディオプレーヤみたいです。

 地味ですが、私が子供の頃からずっと知っているし、忘れそうになるとこうやって出てくるミッフィーさんです。

 いつものように中身は普通の携帯プレーヤです。両手と背中のボタンで操作するみたいです。せっかくウサギなのに、耳は付いているだけです。

<!--
 そういえば、私の使っている銀行がミッフィー仕様の通帳とかカードを選べるようになっていることがありました。
 ちょうどその時に私の使っていたカードが割れてしまって作り直したのですが、銀行の人はミッフィーさんのカードと普通のカード、どっちにしますか?とか聞いてくるんです。いつでも死神みたいな顔色だった当時の私は普通のカードに決まっているのですが。
 そういう接客のルールは時々面倒です。
 (ちなみに、その銀行は今では違う名前になっているのですが、合併とかいろいろありすぎで、私は今どこの銀行を使っているのか良く解っていません。)
-->

<!-- スーパーとかコンビニの接客のルールに関してはいろいろ書きたいですが、長くなるのでまたいつか。(というか話がそれ過ぎですが。)-->

コメントする