MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

雪豹

Mac OS X 10.6 Snow Leopard 発売日決定、8月28日

 ヤバい、レパード買いに行かないと!

 ということで新しいMacOSXであるところのSnow Leoperdがもうすぐ発売らしいです。

 現在私の部屋にあるMacにはインストール出来ないのですが、安いので買ってしまったりして。

 それよりも現在の10.5をどうするか悩んでしまいます。

 これまでMacOSXをずっと買ってきたのは、ただの趣味ではなくてアップグレードしないと新しいソフトがインストールできない!とかいう理由もあったのですが、今のところ10.4でも問題なしなんですよね。

 対応OSが10.5以上というのはたまにありますが、最近はOSよりもIntelMac専用!が増えてきているので、そっちの方が問題です。

 というかIntelMacにしたらほぼ必然的にOSが10.5以上になるとは思いますが。なんか話が全然違う方向に行っているので、この辺でおしまい。(もっといろいろブツブツ書きたいのですが。)

コメントする