MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネビュライ

「スーパー惑星状星雲」を発見

 詳しいことは知らないけれど、あのモヤモヤがカッコイイので星雲好きのネビュラーです。

 それはどうでもいいですが、新しいタイプの星雲が発見されたみたいです。

 それにしても漢字に「スーパー」ってつけると安っぽい感じがします。そんなこともどうでもいいですが。

 それよりも
私たちは、これらの天体が惑星状星雲であると100パーセント確信するまで3年間も発表を控えてきました

というのがスゴイです。私はガマンできずにちょっとだけここに書いてしまったりして。

 そんなこともどうでもいいですが。(じゃあ結局何が書きたかったのか?という感じですが。)

<!-- ネビュラ!-->

コメントする