MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ワガラネ

lose.jpg
ザクレロ団長-----なんでだろうかなぁ

 ということで、5回がなければ勝っていた!と思うのはヘンなのですが、5回はあったので負けてしまった横浜ベイスターズというプロ野球チームでございます。

 メガネを外してスコアをみたら完封勝利にも見えるのですが、なんというかワケが解らないうちに9点も取られてしまっていました。

<!-- ちなみに、今はメガネじゃなくてコンタクトをしているのですが、そんなところは気にしない。-->

 まあ、桑原選手のプロ入り第1号ホームランとか、今シーズン初めてテレビで動いている姿を見たもう一人の桑原選手もナイスピッチングでしたし。期待の両選手ですから今後の活躍に期待しましょう!という感じです。

コメントする