MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

選挙祭り終了

 そういえば選挙が終わったので「Dr.ムスタファ:訳」の世界も更新しないといけないことに気付きました。

 急遽更新!という時には良く知っている曲がイイという感じなのでMr.Bungleの「Air-conditioned Nightmare」です。

 元々私の作る曲はヘンな曲でしたが、Mr.Bungleばかり聴いていた時があって(しかもLittle Mustapha's Black hole開始前後だったりして)、それでさらにヘンな曲に磨きがかかった気もします。

 ヘンな曲といっても良い曲なのですけどね。音楽のどういう部分を良いと思うかは人によってバラバラですし、Mr.Bungleのやるような曲は一般的ではないので、大抵の人はヘンな曲と思うかも知れませんが。

 自称ひねくれ者にはお勧めします。

<!-- 関係ないけど、選挙の結果があまりにも大差で気持ち悪いと思ったのは私だけ?-->

<!-- ついでに、選挙祭りにふさわしい曲として「アリスは大統領」というのもあったのですが、これはまた今度の選挙の時にやりましょう。-->

<!-- さらに書いておくと、今回の選曲はXbox360が壊れてHALOが出来ないことに関連しているかも知れません。(ホントはそんな気で選んだワケではないのですが、最後の部分にhaloという単語が出てきてニヤニヤしてしまいました。-->

コメントする