MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

秋になってきた

tie.jpg
ザクレロ団長-----あと一踏ん張りでした。

 ということで、結果的にはけっこう差が付いて負けてしまった横浜ベイスターズというプロ野球チームですが、先発の藤江選手はもう少しで勝ち投手の権利が手に入るところで打たれてしまいました。

 来年にむけて期待できる選手ですので、なんとか一勝目をあげて欲しいところですが。

 それより、今日はハマスタでナイターだったのにtvkで中継がやってなかったんですよね。あぁ、もう秋なのか、という感じになってしまいましたが。

 中継がないなら見に行くしかない、とか思うのですが、なぜか今月は赤字ペースで財布の中身が減っています。球場に行くだけなら良いのですが、涼しくなってもビールがないといけませんし。

 なぜかお財布事情を書いてしまいましたが、今日はダメでも明日はツンデレ爆発ベイスターズに違いないので、CS争い盛り下げたらスイマセンと思いながら応援です。

コメントする