MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ジョウズになりました

 なんだかブラウザで大量に開かれたタブを消費するのに疲れて、ちょっと格好いいことを書こうと思っていたのに書けませんでした。残念。(さっきまで20分ぐらいすごいこと書いていたのですが。)

 ということで、代わりにダラダラしたことを書きますが、HALO2の難易度レジェンドをクリアして、さらにHALO3のレジェンド2周目もクリアしたついでに、密かに初代HALOの難易度レジェンドの2周目が始められていたりもするのです。(今日はやってませんが。)

 最初にやった時にはあり得ない難しさだったのですが、2周目はけっこうスムーズだったりします。

 もしかしてHALO2や3の難易度レジェンドがそれほどレジェンドでなかったとか思っていたのは、私がHALO上手になりました!ということだったのかな?

 まあ、まだ序盤ですし、「HALO3 ODST」も知らないうちに発売になっていますし、最後までやるのか解りませんが、前回は何日もかけてクリアした「チーフ、助けてくれ!」の場所は一回でクリアしてしまいました。スバラシイネエ...!

 さらに「効果的な武器がなくてもハンターをなんとかする方法」とか発見してしまっているのですが、けっこうヤバいゲーマーになりつつあります。(というか初代HALOのハンターはけっこう厄介ですね。)

 そんな感じで、今さら初代なHALOでした。

コメントする