MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

6番目ですが

lose.jpg
ザクレロ団長-----まだ終わったワケではありませんから。

 負けてしまってセ・リーグで6番目に強いチームということが確定とか書いてありましたが。横浜ベイスターズというプロ野球チームの話です。

 まあ、5番目に強いチームとのゲーム差を考えたらだいたい解っていたことですが、やっぱり決まってしまうと淋しいですね。

 でも、まだ個人記録とか、三位争いをしているチームいじめちゃったりしないといけませんから、気を抜かずに応援です。

<!-- いじめちゃうとかいっても、今日もそうでしたが3位争いをしているチームは「じぇったい負けない!」という感じなので、簡単にいじめちゃったり出来ないですが。-->

コメントする