MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

09年9月のベストスリー

 今月も時間が経つのは早いなあ、ということを確認する日が来てしまいました。(なんかこのコーナーがないと私は10年ぐらい経ってても気付かないんじゃないか、とか思うようになっていますけど。)

 ということで、先月のベストスリーな感じで。

それでは、第三位は!「なぜか応援してます

 良くあることですが、先月の記事じゃなくて2年前の記事です。しかもwizpyです。
 無料だったサービスが期間を過ぎて有料になった人が、あれ?!と思って読んだのか、どうかは知りませんが。なんかwizpy、懐かしいです。
 応援しているのかいないのか、良く解らなかったwizpyですが、一応注目はしていましたよ。


続いて、第二位は!「ザ・舞竜

 あの発泡酒の記事です。というかタイトルがアレに似ているからなのか?まあ、十日前に書いたテキトー記事にしては大健闘!という感じですが。
 そういえば、この間行った野球場で前に座っていた「ヤンキー風ヤジを飛ばす人達」はザ・ブリュー飲んでましたね。


そして、第一位は!「もう出たの!?

 音楽サイトの音楽ブログなんだから当たり前!ということで、Digital Performerの最新バージョンに関する記事でした。
 まだバージョンアップするつもりがないので、かなり適当に書いてはいるのですが、一応使っているソフトに関することなので、少しは参考になっていたら嬉しいですけど。なってませんか?


 ということで、先月は三位以外は納得といえばなっとくな結果になりました。

 というか、私は生まれてから何回も9月を過ごしているのに、9月は31日まであると思っていました。何日まであるか正確にわかっているのは8月と10月と12月くらいですかね。2月もいつの間にか終わっていてビックリするし。

コメントする