MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

焼き肉屋じゃない

 やる気の出ない時の楽器の演奏が下手すぎで、下手な演奏を聴いているとさらにやる気がなくなってくるのですが、途中で投げ出すわけにもいかないので頑張っていたらケンショーエンです。

 スゴく痛いのにどこが痛いのか良く解らないのがイライラするのですが、無理すると指が曲がったまま動かなくなったり(というのは大げさですけど、普通には動かせなくなったり)するので、休みながらやっていたら何でもない曲に時間がかかりすぎてタイヘンです。

 というか、これはここで発表する曲ではないからどうでも良いのですが。

 その後に、ここで発表するかも知れない曲を作るのにキーボードを弾いたら、手首の腕時計をする辺りのスジがおかしくなって、痛いのですが。

 こんなところのスジがおかしくなるなんて聞いたことがないですが、なんすかこれ?という感じですが、今日はそういう日に違いないので頑張りましょう。

<!-- こんな日なので、その前に足の小指をタンスの角にぶつけたということは、言わずもがな。-->

<!-- こんな日ですけど、一応書いておくと、タイトルは「腱鞘炎」が焼き肉屋の名前っぽいということです。県照苑みたいな。-->

コメントする