MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

角度のことか?

「ノートン360」、遠隔でのインストールサービス付きパッケージ -INTERNET Watch

 「360」と書いてあるとなぜか反応してしまうのですが、新作ゲームソフトではなくてインストールサービス付きのノートン「ノートン360 バージョン3.0」だそうです。
「ノートン360 バージョン3.0 らくらくパック」では、オペレーターの遠隔操作によって、インストールを行う

ということですが、この作業はなんとなく恐いですけど、ノートンならダイジョーブ(?!)

<!-- 遠隔操作で自分のパソコンの中をいじられるのは気持ち悪い、という人はなんとか自分でインストールしましょう。(というか「気持ち悪い」と思う人は自分でインストール出来る人なのか。)-->

 それよりも、気になるのが「360」ですが、これって周囲グルリ安全ですよー!ということなのでしょうか?なんとなくセキュリティーソフトなら365日安全ですよー!という方が良さそうですが。

 まあ、ウィスルの定義とか間に合わないこともあるから一年のうち360日ぐらい安全ですよー!ということかも知れません。

 何を書いているんだ!?という感じですが、セキュリティーは大事ですよー!と誤魔化しておきます。

コメントする