MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日は何屋だ?

 昨日は焼き肉「腱鞘炎」でしたが、昨日もちょっと書いた手首の方がなんかやばい感じになってきました。

 ピアノで1オクターブ以上を一度に弾こうと思って指を広げたらピリッとなりました。最初からちょっと違和感は残っていたのですが、首を寝違えたのと同じようなものだと思って油断していました。

 日常的な動作をするときにも痛くなっていたり。これって何炎でしょうか?それとも「ナントカ亭」か?

 こんもり腫れていたりするのですが、きっと中には神出鬼没のブラックホール君が家と間違えて入っているのでしょう。(これは解る人しか解らないネタですが。)

 とはいっても、普通に楽器の演奏とかは出来るんですけどね。書いておくと何かの言い訳になるかも知れないので書いておくのです。

<!-- スゴイ湿布を貼ったからきっと明日はダイジョーブ!とか思っていますが、スゴイ湿布がスゴ過ぎて、今は湿布でヒリヒリしている方が痛かったりします。-->

  

関連記事

なんかもうすぐ10月が見えてくる感じなのですが、ホントに今年中に終わるのか怪しくなってきた RestHouse 10周年記念のベスト盤、RestHouse... この記事を読む

コメントする