MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最後は勝って終わりたい

tie.jpg
ザクレロ団長−−−−−私はベイスターズを応援してましたよ!

 ということで、昨日はクライマックス・シリーズ争いとかで複雑な心境とか書いていましたが、やっぱり本拠地最終戦は勝って終わって欲しかった横浜ベイスターズというプロ野球チームです。

 まあ、時期も時期ですから、雨でもやるのでしょうけど、最後の大量失点は雨とか寒さのせいとかあったんじゃないの?とか思ってしまいますが。

 残り一試合となると何だか淋しいですが、最後は気持ちよく終わって欲しいです。

<!-- 関係ないですが、このザクレロ団長のカテゴリーがあると、最後までプロ野球に注目できて、けっこう楽しかったりします。(というか「RestHouse勝手に応援団」はベイスターズ専門の応援団ではないことになっているので、ホントは他のことにも注目しないといけないのですが。)-->

コメントする