MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

逆カプリコン

NASA月面衝突のヒマ過ぎる映像と初フォト集(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

 やっぱりアレだったのですね。

 ということで、私はこの月面衝突のライブ中継があることを奇跡的に思い出して見てみたら、なんだかビミョーな感じだし「もう終わっちゃったのかな?」と思っていたのですが、やっぱり私が見たのがそうだったみたいです。

<!-- 見逃したと思ったのでここには何も書いていませんが。-->

 私ももっとスゴイ映像を期待していたんですけどね。こんな感じだと「人間が月にいった時のあの中継とか嘘だった派」になってしまいそうですけど。

<!-- あの中継が本物かどうかとか良く知りませんが、人類が月に行ったことは確かです。世界中の科学者が口裏を合わせて嘘をついていない限り。-->

<!-- 実はこの月面衝突に注目させている間に、月の別の場所に凄くヤバイものを投下していたに違いないという説も書いておきますが。ないですね。-->

コメントする