MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

リボンのついたネズミ?

【PC Watch】 エレコム、ハローキティデザインの女性向けマウス

 35周年とか関係なく毎年キティ様グッズは良く出ていると思いますが、35周年記念のキティ様マウスです。

 というか形は普通にマウスですしキティ様の絵も描いてないのですが、USBレシーバにリボン!というところがクールでステキだと思ってしまいました。

 思ってしまっても買いませんけど。隠れキティ男子には嬉しいリボンかも知れません。

<!-- というか「キティ男子」という言葉があるの初めて知りましたけど。なんかなんでも「男子」を付けるのはそろそろ飽きてきたので「男爵」とかにしたら楽しそうですが。-->

<!-- 関係ないですが、思ってしまったシリーズで「男爵いも」ってヘンな名前ですよね。-->

コメントする