MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1255742384

 やっぱり一週間は早いなあ!

 やることは山積みなのに一週間経った事を思い出したのでミニ・ムスタファのコーナーでいろんな予言を更新しないといけないことを思い出しました。

ということで
Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 最近の「秘密の予言」はJ-POPと鬼火がキーワードになっているようです。

 それから、先週の予言は驚くほど良く当たっていると思っています。「秘密文書」の方は相変わらず難解です。

<!-- 「秘密の予言」の作成スクリプトには不思議ワードを作る機能(?)もあるのですが、Little Mustapha's Black holeにふさわしくないNGワードが作られる可能性もあるので、ページを書き出す前にチェックする機能も備わっている!というマメ知識もあります。-->

コメントする