MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ケッコウツカレマス

 「何時だか解らないFlash時計」を作っているはずが、なぜか怪しい動画作りになっているのですが。まあいいか。

 というか、一分間に153拍の音楽に一秒間30フレームの動画を上手く合わせるにはどうすれば良いのか?という事を計算してみようと思ったのですが、バカっぽい表が出来ただけで、明らかに私に計算するのは無理そうなので諦めました。

 こういう時はカンだけでなんとかします。

 というより、そういうことに最適なソフトを持ってないからいけないのですけど、年に一度使うか使わないかなので、こういう時のために高価なソフトを買うわけにもいきませんし。

 21世紀なんだから、面倒なことをしなくても思ったとおりのものが出来てもおかしくないはずですが。

<!-- 子供の頃の予定では今頃私はスペースコロニーに住んでいるはずでした。-->

 それはどうでもいいですが、面倒な作業をずっとやっているので背中が痛くてたまりませんけど。

 それから、作った分の動画を書き出そうとしているのですが、15分ぐらいかかってもまだ三分の一しか書き出せてなかったり。まあ「そういうことに最適なソフト」ではないので仕方ないですが。

 ということで、そろそろヘイローを破壊したくなってきました。

<!-- 密かに初代HALO難易度レジェンド二周目は最終局面になっていたりします。-->

コメントする